--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
04
18

つぶやき/今週水曜日はアーティスト、クリエーター、、あなたが主役ですよ!なパーティ

つぶやき(=twitter)がアメリカの議会図書館で永久保存される事になりました。

すごいデータ量だろうな。

・渋谷文化村通りのマックが14年の歴史にピリオド打ちました。
最後はクルー一同整列、通行人からも「おつかれさまー」なんて温かな空気が流れていたなー。

・昨日は下北で早朝ミーティング。ものすごい濃さとスピード感で約二時間未来世界会議を開催しました。
ワクワクがたまりません。一つ一つ形にしたら、これが出来たときにはものすごく面白い事が起こせると思う。
本日も今~仮眠で7時~早朝わくわくミーティングパート②。
来月の始動に向けて
今日も共通するキーワードがでてきました。「世界を創造の場に!」

・I-PHONEものすごい可能性!だけどその1%もまだまだ使えてないなorz!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

I-PHONEはじめ、様々なインフラが整備されてきて地域も、時間も、国も超越して
より個人で動きやすい時代になって来てます。

アーティスト、クリエーターはじめ皆さん。あなたの時代ですよ。

恒例

今週水曜日「ユアパ」改め

『販売開始(0◇゜)ノ 新ユアパ!vol.35@渋谷SECO』


以下、オーガナイザー/寮母さんの文章です

やる気ある、機会求めるアーティスト、クリエーター、パフォーマー求む!!!
ジャンルは様々


     

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★今回の募集

展示作品(※WIRED CAFE展示希望の方 ユアパ!での作品展示の様子をそのままWIRED CAFEに送信します。カフェ展示前提とした作品展示をしてください)
スライドショー作品
アートライブ3箇所アートスペース・正面舞台上・DJブース前(絵画・書道などなど)
DJ
VJ
わくわくフォトシューティングでのカメラマン(必ず自分がお客様にその場で提供できる作品のサンプルをお持ちください)
鑑賞者

※他ジャンルでの参加希望もあればご相談くださいm(_ _)m

遊びに来るだけってのも、もちろん大歓迎☆彡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★参加表明方法

簡単です!
参加希望の方は参加ジャンル(DJは音楽のジャンルも!)を書き込んで参加クリックするだけ!
『写真参加』や『イラスト参加』etc.、もちろん『鑑賞参加』も大歓迎☆彡
『Tシャツ参加』って方もいます!(いろんなジャンルの作品募集中)
販売希望の方は必ず『作品販売希望です!』と書き込んでくださ
食品販売に関しては必ず初めに管理人まで直接メールください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★クラブになじみがないアーティストの方へ

渋谷のクラブでの開催となりますが、あのWIRED CAFEの系列店でアートスペース完備のため、カフェ気分の居心地のよさ!
しかも終電前の3時間の開催なので終了後はにこにこ電車で帰れます(笑)
クラブになじみのない方もどうぞお気軽にご参加くださいm(_ _)m
mixiネームひとつでワイワイガヤガヤしてるうちに個展開催が決定!という方もけっこういらっしゃいますよ~
(個展が決定した場合の展示料は無料です)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★当日の流れ

開場は19時です。。
何時に来ても大丈夫ですが、20時までには来るようにしてください。
会場にいらっしゃったらまずは。。

入り口受付でユアパ!の展示者であることを告げ、参加ジャンルとmixiネームをおっしゃってください。

会場内ユアパ!本部で参加ジャンルとmixiネームをおっしゃって、芳名帳に名前を記入してください。
【重要】エントリー番号札と投票用紙をもらってください。

作品をメインフロアの好きなところに展示します!
【重要】作品の横に必ずエントリー番号札を貼ってください!

作品横のエントリー番号により人気投票開始!
投票箱はユアパ!本部の机の上にございます。
【重要】必ず自分以外のアーティストの作品に票を投じてください。投票できるのはひとりのアーティストにだけです。
DJへの投票はDJブース前のアルファベットで投票してください。こちらも投票できるのは21時半までのDJひとりにだけです。
いずれもふたり書いたら無効ですので、注意してください!

22時10分に作品への投票が締め切られます。
(上位入賞者の作品は優先的にWIRED CAFE店長に作品を観ていただけます☆彡)

投票の結果は22時半頃会場内に貼りだされます。それまでは必ず会場内にいてください。
【重要】上位入賞者はWIRED CAFE展示についてユアパ!管理人からの説明を受けてから帰ってください。

投票結果がでた後は、お時間の許す限りパーティーをお楽しみください。
【重要】搬出する際エントリー番号札は必ずユアパ!本部の投票箱に入れて帰ってください。

※投票用紙は22時までにSECOに入場した全ての方にお渡しします!
こ、これは。。
友達たくさん連れて来るしかない、、よね。。(^^;;

※人気のスライドショー上映は20時半から始まります!御見逃しなく!

※21時半から木村コウさんのDJもスタート!!
(DJの人気投票で1位になると次の月再参加表明した場合コウさんの前にDJできます!)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★作品販売希望のアーティスト様へ

今回から作品、それにまつわるグッズが販売できるようになります。
販売希望の方は本部受付でエントリーする際に「販売可能ARTist」の札を必ずもらい、作品の横に貼ってください。
またエントリーの際、販売品の品目と数量、値段を明記した紙を必ず受付に提出してください!
アーティスト様のユアパ!にての売上は記録され、今後ユアパ!アーティストとして注目を集めるようにできるだけ計らいます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★持ち物、持参する作品の大きさについて

持ち物:展示参加者はマスキングテープhttp://allabout.co.jp/living/zakka/closeup/CU20061214A/必須!
必ず作品の脇に貼るネームカードをご用意ください(mixiネームまたはアーティストネームで可)

当日イベント開催中のお一人様の展示スペース:A3×6枚の面積に収まる範囲で。(SECOの展示スペースは広いので参加人数によってはもう少し広めの展示も可能)

※作品ひとつの大きさは特に問いません。小さい作品でも1枚でも可。

※額で展示したい方はこちらで用意した特殊フックを使用しますので、額に紐をかけた状態でお持ちください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★展示参加者がお友達を呼びたい場合OR コミュニティメンバーの方が鑑賞したい場合

入り口受付では。。
ユアパ!展示者だれだれの友達です!
ユアパ!DJorVJor出演者だれだれの友達です!
ユアパ!コミュニティ参加者です!
と「必ず」言ってくださいm(_ _)m


『販売開始(0◇゜)ノ 新ユアパ!vol.35@渋谷SECO』

開催日:4月21日水曜

開催時間:19時から0時まで

開催場所:渋谷SECO http://secobar.jp/shopinfo http://www.sus-shibuya.com/
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-11-1 B1F  03-6418-8141
※東京都児童会館近くのビルの地下1階

参加費:展示&販売参加者1500円
鑑賞参加者1000円
    ※ドリンク代として別途500円いただき、ドリンクチケットをお渡ししますm(_ _)m

参加条件:ハタチ以上
※クラブでのイベントのため20歳未満の方は残念ながら参加することができませんm(__)m

4月です!ついに新ユアパ!が本格的に始動します!_・)/よっ
35回目の開催である今回からユアパ!本部に販売カウンターを設け、『アーティストに収入の道を!』を合言葉にスタッフ一丸となって頑張ってまいりますm(_ _)m
手作りのお菓子などの販売も開始!!これは売れそうですね(≧▽≦)○
販売の一環として『わくわく!フォトシューティング!』も始まります。こちらはカメラマンに低料金(300円~)で写真を撮ってもらえるという企画です!(略してわくフォト!)
今後はヘアメイクさんも呼んだりとか、女の子が喜ぶコラボを考えてますヾ(≧∇≦)〃
(男の方でも写真が撮ってほしい方はぜひ!)
当初はプロカメラマンだけこの企画に参加可能にしようと思ったのですが、それだけではユアパ!らしくないので、作品サンプルを持ってきていただけるなら、アマチュアでもカメラマンとして参加可能にします!
誰に撮ってもらうかはもちろん。。サンプルを見たお客様が選ぶというわけです(笑)
※ユアパ!にての販売は売上の30%をバックしていただきます。30%ユアパ!にバックしても納得のできる料金設定をお願いしますm(_ _)m

スタッフも増員させていただきました!!
展示、DJ、VJ、撮影、スライドショー、テレビ中継etc.をこなせる素晴らしきユアパ!の殿堂員14名!(; ̄ー ̄川

中でも。。第三水曜の仕事を無理矢理休み死んでもユアパ!にかけつけてくれてる3名はレギュラースタッフとして、それぞれの部門の統括を行っていただきます!
☆展示フロア&個展ブッキング担当:SHaKuRoさん
☆わくわくフォトシューティング&当日記録撮影&ユアパ!販売カウンター担当:KAZU-BONさん
☆DJVJブース&USTREAM「ユアパ!アーティストインタビュー」配信担当:ガチャピン♪さん
わからないことがあったら、担当の責任者に聞いて指示に従ってください!

■参加費値上げに関して。。
展示&販売参加者1500円
鑑賞参加者1000円
そして。。ドリンク代として別途500円いただき、ドリンクチケットをお渡ししますm(_ _)m
(普通だったら700円するお酒もこのドリンクチケットで飲めちゃいます。。)
値上げに関しては心苦しいですが、ユアパ!の更なる飛躍のために踏み切りましたm(_ _)m
☆彡販売が可能になる!!
☆彡ドリンク代を確実にカフェカンパニー様に計上することで、更にユアパ!と一体感を持っていただけるので、展示の機会を増やしていただける!!(現在ユアパ!展開催中のWIRED CAFE上野店だけではなく他店舗での展示も可能に!?)
☆彡先々月から集客協力してくださっているトミーさんなど永続的に集客協力可能な方にお礼ができる!!集客の可能性が広がる!!(集客協力に興味のある方は管理人にご相談くださいm(_ _)m)

■yOUR pARTyはOUR ARTキャンペーン(お友達紹介キャンペーン)
お友達にユアパ!を紹介したい!という方に感謝の気持ちでキャッシュバックしますm(_ _)m
お友達を3人呼んだら500円
お友達を5人呼んだら参加費全額
少ないですが、今のユアパ!の精一杯の気持ちです!アート活動のたしにするもしくは。。お友達とおにぎりでも食べてくださいm(_ _)m
※このキャンペーンに参加する方は管理人まで事前にお友達リストを送信してください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨晩ユアパ!展@WIRED CAFEの投票を締め切らせていただきました!
なんと今回エントリーナンバー2のへいさんの作品が過去最高得票の125票を獲得しました!
お店の方もびっくりしてましたよ~
もちろんWIREDでの投票はお客様の義務ではありませんし、この作品いいなあ~と思って投票数取器まで足を運び1票押してくださる。。
本当にありがたいことですm(_ _)m
知らない誰かの心に残る作品を展示できる、これこそがユアパ!アーティストの誇りです(0◇゜)ノ

運よく、昨日カフェカンパニーの後藤さんがWIRED CAFE上野店でこの人気投票の様子を見学してくださったようで。。
今後もユアパ!のアーティストのために展示の機会を与えるチャンスを模索するとのメールをくださいました!
☆^ヽ川・ε-川 ウフッ♪ユアパ!にもバッチリ春一番が吹きましたよ~っ!!









ZZz。。。

Star-Porte tommy a.k.a Creative-Radio (/nuera media)
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。