--
--
--


2010
04
12

4/17@代々木公園『ゴミニケーション』/ごみ拾い&アースデー

パートナーコミュ『Rainbowdoor』のイベント参戦です
ごみ拾いを通じてコミュニケーション=ゴミニケーション

一緒にアクションおこしませんか?

連絡どしどしまっています。

コツコツ一歩一歩から。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 4/17(土)代々木公園にてNPOとの合同ゴミ拾い&アースデイイベント!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

すっかりと恒例となりました例月ゴミ拾い、今回で5回目を数えます。
今回は初めてとなりますが、NPO gentle oneさん(http://gentleone.jp/index.html)との
合同ゴミ拾いを代々木公園にて開催致します。
gentle oneさんは、ペットと飼い主、そして飼っていない人の“共生”をテーマに、ペットと
人の豊かな暮らしと街づくりを目的とした原宿・表参道発信のプロジェクトです。

隔週に代々木公園でお掃除をされており、日本最大級のゴミ拾いNPO
greenbird(http://www.greenbird.jp/)さんの兄弟NPOでもあります。

今回は午前中にゴミ拾い&2人3脚をした後、午後からは、国内最大のEarth Dayイベント
「Earth Day Tokyo2010」(http://www.earthday-tokyo.org/)に有志で楽しもうと思います。
昨年は10万人以上が来場され、楽しいイベントが盛りだくさんでした。
こちらも同様に代々木公園で開催され、gentle oneさんもgreenbirdさんとブースを設けられたり、
14時からゴミ拾いイベントも開催されます。
17日は盛りだくさんですが朝から代々木公園で楽しい、素敵なひと時を過ごせればと思います!
どうぞ奮ってご参加下さい。

1.日時: 4月17日(土)
 9:45 集合 
 10:00 ゴミ拾いスタート
 11:25 終了 
 11:30 有志で2人3脚
 12:00 解散 

2.集合場所
 代々木公園原宿門
 http://gentleone.jp/04osouji.html


3.持ち物

・ゴミ拾い:軍手のみ。トング、ゴミ袋は用意しております。

・2人3脚:足を縛る手拭いまたはタオルをご持参下さい。
      (*手拭いをお持ちの方は手拭いの方をご持参下さい)

4.出席できる方は、4/16(金)までに

info@star-porte.com

までご連絡下さい。

ご参加できる方はご一緒に、素敵な時間を過ごしましょう♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これからも皆さんの学びの場として、そして遊び場として頑張っていきたいと思っておりますので
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。



Star-Porte tommy a.k.a Creative-Radio (/nuera media)
Comment

[121] 面白そう!!

。。。なのに仕事です(涙)
次回はぜひ!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


