--
--
--


2009
02
12

朝、十行まで、毎日の更新。

タイトルのとおり。
「朝、十行、毎日の更新」を心がけてブログ書いていきます。

これはとあるセミナーにて、共感した考え方でした。
あまり気張りすぎずに、続けられるかなと思います。
やはり、毎日コツコツとなると飽きてきたり、更新がプレッシャーになったりします。
僕は楽しんで、続けるためには気軽に取り組める方がいいと思います。

朝=起きたては脳がクリア。今日これからなど前向きな思考で書きやすい。
  毎日の志事の一環として更新すること。

十行まで=気軽に、プレッシャーなく、

やはり大切なのは一歩一歩続けること。一瞬の思いつきの行動ではなく、義務的な淡々としたものでなく、取り組みやすいかなとおもいます。

今日はこれから大切な打ち合わせが二件。

駆け出したばかりのStar-Porteにとっては一つ一つの実績が大切になります。
素敵な展開になるように。

take it easy!

Star-Porte tommmmy
Comment

[1]

おはよ~^^。
star~Porteかあ~いい名前だね

   “ひとが大事”
 複雑多様な時代になても
ひとをわすれてはなんにもできない。
いや、こんな時代になればなるほど、
ひとりひとりが大事と思う。
ひとの大事の精神を大切にしたい。

ひとが大事・・・ひとが大事・・・ひとが大事。
常に人を出発点にする発想をして、行動したい・・・

いまこそ・・・ひとが大切・・・かと^^。

じゃあ~~また~~。
 

[2]

初コメントありがとう。
恵介さんでしたか。e-460

原点回帰。ちょっと不況万歳とおもってます。
新しいものが生まれ、本質のあるものしか選ばれないから。

そのときには原点。シンプルなものが残るとおもいます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


