--
--
--


2010
04
05

THANKS,くたくた~ /

nuera media news!



本年度ついに公演開始!(詳細は未定) 
LUNATIC GARDEN *** Coming soon

近未来の東京を舞台にしたサイバー・オペラ。

昔、狂気は月の満ち欠けによるものと考えられていた...
嵐の満月の夜、一人の少女が降誕した。その名はPANDORA。
ポスト・モダニズム社会から生み出された、あらゆるパラドックスの硲で、その妖艶な美少女は突如現れた。
地球上の全てのオーガニズムが持つ"欲望"と言う名の十字架を背負って...

2010.4.4 @Tokyo WOMBでのショーは、そのプロロークを兼ねて、PANDORAの誕生をイメージ。

障害者ゆえ、常人以上に抑圧された人生を宿命づけられたペイント・アーティストSHUが自らの巨大な欲望をありのままに叩き出し、ダンサーCAYの肉体をキャンパスとして描き僕るライブ・ボディペインティングとしてショーを展開。最後は、CAYが人類の欲望を受け継いだ地球人として情熱的に舞う。




CAST
Pinxbear : Art Direction, VJ (nuera media)
SHU : Live Body-Painting (nuera media)
CAY : Performer (tokyo DOLORES)
DJ Creative Radio (nuera media, Star Porte):DJ
KIKI : Hair Make (Star Porte)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとうございました。

もろもろ神経使いました~

ですがこれからのより進化していくイベントとパフォーマンスの片鱗が見えました。

すごく良いイベントだな~と再確認。

良いものは支持し、伸ばして行きたいですね。


そしてnuera mediaの今後にも乞うご期待!
*期待してもらえるように進化していきます


ちかじか nuera media TVにて配信します。!!


*オーガナイザーやスタッフ、関係者の気持ちがわかります。
充実感もあるけど、大変だって。ほんと
ますます急速にがんばる人を支援する「応援ファンド」事業は前進させて行こう


ケンジ君はじめデイナイスタッフ
WOMBスタッフ、関係者様
Pinxbear
SHU
CAY
KIKI
ミズホさん
コーターローくん
キサラさん
ガチャピン
そしてそして、
来場してくれた全ての人に

ありがとう&おつかれさまです


Star-Porte tommy a.k.a Creative-Radio
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


