--
--
--

スポンサーサイト

2010
03
20

悲しいニュース/NUJABESが交通事故で亡くなりました。 悲しいです。 心より冥福を祈ります。

NUJABESが交通事故で亡くなりました。

先ほど知りました
びっくり過ぎる悲しいです。

心より冥福を祈ります。

http://hydeout.net/hydeout/2010/03/_hydeoutproductions.html









サムライチャンプルー


早すぎる。

すばらしい日本の宝。希少なサウンドメーカーでした。

日本にJazzy hip hopと言うジャンルを生み出した存在。

はじめてNujyabesの楽曲を聴いた時はそのクオリティ、センスにやられました。強烈なインパクト。
脳にクリエイティブな衝撃を与えられました。

廃れないクオリティ・クリエイション。

パイオニア

まだ36歳。



とても信じられないし、残念すぎます。

ご冥福をお祈りいたします。

images.jpg



rispect

Star-Porte tommy a.k.a Creative-Radio
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


