--
--
--


2010
03
11

【改訂】来週水曜日17日は『あなたのパーティ』開催!ニュージーランドからスペシャルゲスト呼んでます。

先週土曜日は横浜アリーナ『東京ガールズコレクション』へ

ある意味『現代のパワースポットの一つ』と感じれるぐらいエネルギーで溢れてました。

一昨日は、ミスユニバースジャパンアフターパーティへ。

世間は不況ですが、女性は元気ですね。

これからますます知的・感性・感覚・心・女性よりの時代に突入して行くんだろうなとおもいます。

そう言えばホットペッパーもいつの間にやら女性向けのクーポンフリーマガジンになってますね。

ウディ・アレンの映画『地球は女で回っている』がありますが、

ほんとそうだな~と思います。

・・・・・・・・・

昨日も素敵な再会や打ち合わせもありました。

『人は誰かのことばで勇気づけられも、落ち込む事もある』

どうしても解決まで時がかかる事もある。

人と関わっていきていく以上両側面ありますよね。

がっかりする事も、こころから嬉しい事も、


・・・・・・・

今夜もすごく楽しみな企画に参加します。

J-Waveの番組企画で会場は六本木ヒルズ。

ビジネスセミナー&交流パーティですが、

今回ゲストが今年はじめに参加したプレゼン大会の主催、株式会社ライフワークバランス代表/小室氏
もう一人はこれまたすごく注目するレバレッジシリーズの著者/本田氏

今夜もどんな時間になるのか今から楽しみ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて
来週水曜日17日は今年二回目!!
『あなたのパーティ』開催!
50131516_150s.jpg

ここにきて一気に国際化していきます。
そして今回ニュージーランドからスペシャルゲスト呼んでます。

ユアパは
低リスクでアーティスト、クリエーターに表現、展示、販売の機会を提供。

銀座のギャラリーを一週間借りると、10~20万円はざら。
ビッグサイトのゲイサイでは5万~10万ぐらい
同じくビッグサイトのデザインフェスタは2、3万円/一日かかります。
もちろんキャリアやスカウト、注目度等先々に繋がる可能性があります。


こちらユアパは毎月開催で値段設定も10~100分の1ぐらいの設定。
さらに限定ブース数もかぎられていますが、サポートいただいている、イベント関係者、出版関係者、都内人気カフェグループのCAFE CAFECAMPANYのサポートにより、人気や、優秀なアーティストには今後、SECOやWIRED CAFE等展示の可能性、今後の発展した展開への関わり等用意しています。

R0010891.jpg
前回の様子


点で終わるイベントではなく、線に、面になるような企画になって行きます。


50131516_96s.jpg

来月今後の発展/展開に伴いシステム改造前の今回。

自ら積極的、自発的、前向きな全分野のクリエーターに表現の場を!

今回もシステム変更前最後。据え置き1000円にて開放いたします。

*出展、参加希望の方、枠が埋まって来ていますが希望者は連絡下さい。

R0010875.jpg



単なるクラブイベントとも違う、展示会とも違う。

様々なクリエイティブを見つけたり、楽しめるパーティ。
クラブはちょっとと言う人や、まだクラブに行った事が無い人も、もちろんクラブ好きでも
新たなる刺激や発見がきっとあるはず。

会場は渋谷徒歩4分の好立地。渋谷SECO。


今回もファッッション、絵画、イラスト、写真、オブジェ、書道、から、DJ、VJ、パフォーマンスと魅力的なコンテンツが詰まっています。


DJにも現在の
日本のクラブシーンを牽引してきた一人のKo Kimura氏がプレイしていただけます



さらに緊急ブッキング!

今回ニュージーランドから来日中のアーティストのライブペインティングを実施します。
今後世界的に活躍が見込まれるアーティスト。
生のペインティングを間近で鑑賞できるチャンスです。
ほんとカッコいいよ!必見!

更に日本でも各種CM製作、様々なアートディレクションをしているアーティストがスライドショーを実施
僕のDJとのコラボで表現します。
どんな内容かは当日までのお楽しみ。

今回からUSTREAMを実験的に導入。
世界中どこからでも生中継見れます。

詳細は下記に!

この機会を是非!!

面白いよ

**********************************

「おまたせしました!あなたのパーティーです!

という言葉からはじまった
            yOUR pARTy    Supported CAFE COMPANY/Star-Porte

50131516_150s.jpg




ユアパ!キャッチフレーズ
yOUR pARTyはOUR ARTです!
OUR ARTはOUR heARTです!
あなたの夢、ここからstART!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本発現代アートパーティーです!!
あなたもこのムーブメントに参加してください\(>▽<)/
時代はもう、変わりはじめています。。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ユアパ!は1ヶ月に1度グループ展のように、写真だけではなく絵画やイラスト、書などごっちゃまぜで展示をするクラブイベントです(DJさんVJさんもたくさん来ます!)
当初はそれだけだったのですが、イベントが盛り上がったため、ユアパ!に展示してくださった方にカフェやクラブ、本屋にて個展を開催していただこう!という活動を現在行っています

ユアパ!は全アーティスト、クリエーター、カルチャー等完全に開かれたパーティーです。
DJからアート展示者に至るまで、全てがmixiはじめSNS、や口コミを通して参加表明してくださったアーティスト。
だから気軽に参加できるんです(ノ∀`*)ノ彡☆だから友達もすぐできちゃうんです(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)



①低リスクにてアーティスト、クリエーター、パフォーマー等、表現の場を提供
②ここだけで終わるのでなく、優秀な作品、人気作品には更なるステージが
③観覧者も自分の好きな作家や作品に投票してバックアップしたり、育てて行く楽しみがあります。
④毎回ゲストDJとして現在のクラブシーンを作って来たDJの一人 KO KIMURA氏
⑤バックには都内中心に多数の良質なカフェ、レストラン等展開するCAFE COMPANYグループ
CAFE COMPANY(http://www.cafecompany.co.jp/)
ユアパ、Star-Porteのシナジーによって今後更なる発展した価値、機会を作って行きます。

スタッフに選ばれた優秀作品にはそのまま一週間SECOに展示可能
参加者より人気投票一位の作品は都内WIRED CAFEにて展示可能に!!!

おまたせしました!あなたのパーティーです!

☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆

You Gotta Fight!!!
For Your Right!!!
To Party!!!

We Gotta Fight!!!
For Our Right!!!
To Art!!!




今回は特別に出展、出演、観覧、希望者も一律1000円のエントランス。(赤字覚悟


【パーティ概要】

 yOUR pARTy
Supported/ CAFE COMPANY,Star-Porte

2010/03/17
19:00~24:00
@渋谷SECO (CAFE COMPANYグループ)
エントランス(出展、出演、観覧者全て一律)/1000円 (今回据え置き特別プライス
近いイメージとしては
プチデザインフェスタ+クラブイベント

毎月、開催される文化祭!

DJ ,VJ,絵画、写真、デザイン、ファッション、オブジェ、パフォーマンス、スライドショー、、、and more

*出展、出演、観覧者、参加者募集!
アート、クリエイティブ、カルチャー、パーティ好きあつまって楽しもう!!





Take a Creative Action!!

Star-Porte tommy a.k.a Creative-Radio
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


