--
--
--

スポンサーサイト

2009
02
27

ブログパーツ貼付けました!

来月3月20日(祝・金曜)に開催されるStar-Porte公式イベント。

今回Star-Porteがブッキングした岩村学氏(JAPAN/FICC).
img_profile.jpg
DJ MANABU IWAMURA
岩村学『Woman』
『Woman』

知る人ぞ知るという方なんですが、クオリティは世界の最先端で通用しています。

今回のイベントのカラー、クオリティにイメージも方向性もピッタリだと思った僕は、

ほとんど決まっていたイベント内容の中にギリギリのタイミングで参加の打診を提案いたしました。
多くの方に本物のクオリティある音を聞いてもらいたいと思い。

今回ブログパーツを貼付けました。
Star-Porteブログの現在のテーマソングのようなものです。3曲目サマーカーニバルはオススメ出演依頼等、問い合わせ在る方は御連絡ください。)

日本には、世界にはまだまだ本当にクオリティある、面白いクリエイティブな活動されている方がいます。

今後日本、世界においてStar-Porteはどんどん発見、サポート、育成、などなど事業展開いて行きます。


「小さくても良いものを。」これは僕の母校の文化学院のキャッチフレーズなのですが、僕
Star-Porteを通じてこの軸は守り通します。

コツコツ草の根的にでも、気付いた人から支持し、行動する。
それが増え、過半数や臨界質量を超えたとき、
いままで非常識だったものは、世の中の常識になります。

Star-Porteを通じて今後日本、世界の財産になる、文化/文化人の地位向上、活動活性化、拡大をして行きます。

これは僕自身文化人として現場で十年以上活動して来ているから解るニーズです。
21世紀、そろそろ、いい加減に世の中良い方向に変えて行きましょう。

『CHANGE』ですね。

Star-Porte tommy
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


