--
--
--

スポンサーサイト

2010
03
03

2/27(土)THE ART PARTY後記

2/27(土) THE ART PARTY 後記

先週土曜日に開催しました。

THE ART PARTY

はじめどうなるかと思いましたが、満員御礼、
R0010969.jpg


様々な方々の協力で実現できました。

とりあえず今あるボクのカメラの中から画像/動画をアップします。
*カメラマンに依頼した画像が上がり次第改めてアップしますね



今回はギャラリーが通常営業との兼ね合いからギリギリ30分前から一斉に準備開始となりました。
すごくばたばた。

オーガナイズすると、やれ作業やら、進行やら、挨拶、コミュニケーション、フォローと当然追われるのでなかなか画像も残せません。

アートギャラリーにてDJが音楽をセレクト!
ボクと、お洒落渋谷のカフェ&ラウンジよりT.Sさん

R0010960.jpg
ボクが以前渋谷であまりにかっこ良かったのでスカウトしてブッキングしてしまいました。
 横田寛之トリオ「エスニックマイノリティ」

R0010956.jpg

R0010959.jpg
ライブで人を引き込む実力はさすが。


R0010965.jpg
通路には様々な魅力的なブースをそろえてみました。
手前から
①バー&ベルベデールブース
②スウィーツクリエーター/イチカワミズホさんのスウィーツブース
③天使の口溶け、エンジェルシフォンケーキブース 

R0010963.jpg
今回MHDグループに協力いただいたヴェルベデール。プレミアムラグジュアリーウォッカの冠にふさわしいすばらしいデザインのウォッカ。
ウォッカってすごく大味なイメージだけどこれはすごく繊細で美味しい。女性に支持されている。
R0010964.jpg

R0010967.jpg
すごく嬉しい再会も!!ボクが観てすぐに惚れ込んだ作品を生み出すファッションフォトグラファー/エディさんすごいセンスです。
約二年ぶり。エディさんの紹介アーティスト/シュンさん



R0010961.jpg
今回ポールダンスで使用するポールを持ち込みで設置。
実際持つと結構重たいです。

そしてぎりぎりまでもつれていた一つの問題。シルクエアリアルダンス。

こちら前日までプログラムも組んで、当日もシルク持ち込んでセッティングを待つ状況。
直前に管理会社から「やはり安全上の問題からきびしい」との見解。

すごく残念でしたが、ここは引く勇気が必要と判断して直前のプログラム変更にしました。


代わりに長めのポールダンスプログラムを二本にしてもらいました。

*シルクエアリアルダンスに関しては今後必ず実施する機会を作りたいと思います。

緊急な変更にも関わらず、限られた、狭く充分でない音響の中、
その条件の中で見事にパフォーマンスを演じてくれたダンサー/akane☆プラチナさんのプロフェッショナルさはさすがでした。


会場の半数以上の人がポールダンスを生で観た事が無いとの反応。
クラブイベントでは目にする機会も多くはなったけど

実際は都心では美容/健康の意味でも若い年齢層がメインですがスタジオに行く人も多い。
アカネさんいわく最近は男性でも習いに来る人がいるとのこと。
ちなみに今回のダンサーakane☆プラチナさんのスタジオは六本木ミッドタウン目の前にあるので興味ある人は是非。


一本目はロックエレクトロ~キラキラ感のあるハウスへ移行、ファッショナブルなアップテンポなポールダンスを、
二本目は1回目の対局クラシック~ピアノメロディで魅せる構成、映画アマルフィのメインテーマ~春を感じるクラシック/Canon~メリークリスマス・ミスターローレンス(ピアノ)~天空の城ラピュタ(ピアノ~ハウス)と構成してそのままDJに移行させました。

二本目のみ動画にとったのでアップします。



日本を代表するアートギャラリーで今回の企画を実現できた事は新たな一石を投じれたと思います。
これからも新たな参加者が楽しめる、企画、パーティ等実施して行きます。

こちらアートパーティ次回は3/27(土曜日)
日本橋の某アートギャラリーで日中と夜に開催予定

「エロティックアートパーティ」

どんな内容になるのやら





全ては全クリエイティブ・アート・文化シーンを活性化させるために何が出来るのか?

クリエイティブ・文化や自由を愛する人々がのための港町が世界のどこかに存在してます。
それがStar-Porteです。




Star-Porte tommy a.k.a Creative-Radio


今回のART PARTYに関して
SPECIAL THANKS

Tara 朋
イッチャン
ちゅーやん

いつもありがとう
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

The Art Party に行ってみたよ

Civic Art × StarPorteさん主催の The Art Party に参加してきました~。 最近パーティーづいとらんかい、という話ですが、StarPorteのTomyさんと、以前ボヘミアンナイトで名刺交換したご縁で、こちらの話をききつけまして、ちょっと楽しそうだなあということで出かけ...
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


