--
--
--


2010
02
27

いよいよ当日/一週間ぶりのブログ~

いよいよ当日

なんだかんだ濃い一週間でした。
最高なクリエイティブセミナーも、今後につながる打ち合わせも、
コアな飲み会も
R0010920.jpg
日本代表フレアパフォーマー

R0010937.jpg
日本一自由な生き方してると言われる、、、

R0010943.jpg
ロバートさんも、、、

もろもろ。。。。


今週は予定も、イベント準備もばたばた。

ブログに残したい事もたくさんあったけど、明日まとめて残そう

器用でない僕はとりあえずはひとつひとつ。目の前を。

まずは本日に集中。

おかげさまで本日のイベント定員に達しました。

まだ懸念材料が終わるまであるから慎重に、無事終えたいですね。

来てくれた人にも満足してもらえるように、目の前に集中します。

party100227_04.jpg
*イメージです

いよいよ当日
http://starporte.blog81.fc2.com/blog-entry-172.html
13404531_151.jpg
*こちらもイメージです

行ってきます。

*当日参加したい方いましたら直接連絡ください。

今日も良い一日になりますように。


Star-Porte tommy a.k.a Creative-Radio
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


