--
--
--


2010
02
19

17日ユアパ後記

party100227_04.jpg

2/27(土)THE ART PARTY
本格的な世界アート×パーティカルチャーを日本を代表するギャラリーで開催!

あと8日!
13404531_151.jpg

内容はコチラ!

http://starporte.blog81.fc2.com/blog-entry-172.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【17日 ユアパ後記】

そう。昨日は気分が乗らなくアップ忘れていた。

17日。
あなたが主役のパーティ。

yOUR pARTy.

開催。

今回は協力者ダテさんのおかげで、ファッション系展示者、がとーても増えて今までとは雰囲気もより良く変わったとおもいます。

ファッション系学校2校から生徒も参加。
なんと先生も参加。楽しんでくれたみたいです。

いままであまりなかった、立体作品も、
ライブペイントする人も2名いました。

スライドショーも実施(音響と機械の相性がいまいち)

そして僕も世界一周アドバイザーことMAIとコラボしてライブしてみました。
*僕はDJ,マイはスライドショー

今回実感としても良い方向に向かって行ったと思う。

今後よりアートクリエイティブ、更にファッショナブルな方向にもチカラ入れたいところ。

会場にいらしていたCAFE COMPANYの本部の方ともご挨拶して今後企業側とも何か関わって興して行きたいところ

あとはデザイン、クリエイティブ系スクールとも関わりたいところ
もっと一般、業界関係者も来たくなるような方向に持って行こうと思います。

良い一歩となりました。

来月も第三水曜日 3/17日に開催します。

今回は出店場所がなくなりかけていたので出展希望者はお早めの参加表明を!!!

R0010858.jpg
イラストで出展する人も

R0010855.jpg
立体作品展示

R0010857.jpg
前回優勝者の写真作品

R0010859.jpg
英語での書道家兼モデルさんの作品


R0010861.jpg
バンタンの卒業生で、イラストでの出展


R0010863.jpg
現役の服飾学校講師も参加してくれました。!!!さすがのクオリティです。


R0010865.jpg
出展者同士で新たなつながりができます。


R0010867.jpg

R0010870.jpg
先着順で好きなところに展示できます。


R0010875.jpg
ライブペインティングする人が!!


R0010876.jpg
某ファッションデザイン専門学校現役生徒さんも参加。
やはり表現したものを色んな人に観てもらう事はすごく大切。


R0010881.jpg
全員が自分以外の誰かの作品を評価して気に入ったものを投票するシステム。
優勝者には今後会場やカフェにて展示できる権利が送られます。


R0010889.jpg
色んな表現があるね。


R0010882.jpg
ここにもライブペインティングする人が。


R0010888.jpg
参加者同志、お酒を飲んだりしながら新しい出会い、刺激、批評し合ったりしてます。


R0010886.jpg
スライドショープレイ中のmai.
このスライドで旅に出たくなるような音楽をセレクトしてみました。



R0010891.jpg
今回の人気投票優勝者!
ちなみに僕もこの作品に投票しました。
すごくユニークな視点と作品

GOOD!


今回はあくまで挨拶程度。
だけどいい手応え関係者各位感じていました。
オーガナイザー寮母さんや関係者とも今回を踏まえて今後より発展させて行きますよ




楽しみ。楽しみ


今夜はボヘミアンナイトへ!



Star-Porte tommy a.k.a Creative-Radio









Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


