--
--
--


2010
02
15

バレンタインパーティ後記 ~アットホーム&クリエイティブ~

渋谷で毎日行列のできるカレー屋さん。初めて食べました。
スパイスの美味しさというよりどちらかと言うと和なカレー味。
気まぐれカレー頼んだら、カツ、唐揚げ、目玉焼き、ナス、ピーマン、厚揚げ、ひじきとかなりのボリューム。
美味しかったけど、胃の小さめな僕としては完食は無理でした。
次回は量を減らしてもらおう。
ほんと毎日行列が出来てるお店です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は告知通りのバレンタインパーティ。
かなりアットホームかつ、クリエイティブ好きなメンバーが集まってのイベント。

結果DJさん、バンド、フォトグラファー、ヒーラーさんはじめどなたも良質なものばかりでした。
はじめから、最後までアットホームかつ楽しめる内容でした。

*最後店長と話したら今までで一番人の集まったイベントだったのこと。
当初よりも参加者膨らんでいたから納得。
途中グラスの無くなる危険性も


今回ただ人が集まったというよりも一人一人コミュニケーション取れてる感じが非常に良かった。

これも今回メインで動いたErikaさんを慕ったメンバーが多かったからですね。

Erikaさん。おつかれさまでした。

DJ人もクオリティさすがでした。
圧巻はバンドのライブ。完全に参加者のハートわしづかみでしたね。

ライブでその実力や迫力伝わるミュージシャンがいますが今回の彼らはまさにそれです。
予想以上に生はすばらしかった。

Cool!!

60miles an hour
http://www.myspace.com/60milesanhour

R0010773.jpg
バレンタインパーティらしくチョコフォンデュ。
ちなみに結局一つも口に出来ずに終わりました。

R0010775.jpg
今回圧巻のライブを展開する事になる60miles an hour のリハーサル

R0010780.jpg
60miles an hour リハーサル

R0010781.jpg

R0010777.jpg

R0010782.jpg
今回のアイドル。あれ!どこかで観た事が? 二度目の登場。
ヴァレンタインバージョン

R0010785.jpg
チョコッとアート

R0010787.jpg

R0010789.jpg

R0010792.jpg
イベント内写真 *プライバシー保護でモザイク処理してます。

R0010795.jpg
良質な音楽をセレクトしてくれたDJ

R0010808.jpg
ライブスタート

R0010814.jpg
迫力あるパフォーマンス。釘付けでしたね。圧巻

R0010823.jpg
イベント後半 *プライバシー保護でモザイク処理してます。

R0010826.jpg
R0010827.jpg
都内でも珍しいLED演出照明装置。 この店のオーナーさんが音響会社のためコンパクトなお店作りでもライブセットや、スピーカー、演出照明等しっかりしている。

R0010833.jpg
本日も大人気。微妙に酔っぱらい気味なアイドル。


Erikaさんはじめ、raresoulスタッフ、出演者、御参加いただいた全ての皆様&関係者様
ありがとうございました
素敵なパーティでした。




Star-Porte tommy a.k.a Creative-Radio






Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


