--
--
--


2010
02
08

今週末はアットホーム/クリエイティブバレンタインパーティ



2/14(日)ヴァレンタインパーティ@六本木某バー貸し切り 
19:00~23:00 *流れで延長あり Happy DJ mix
2000円/1d  フリーフード (仮) 30名規模
http://www.hf-c.co.jp/raresoul/
R0010667.jpg

六本木ヒルズの見えるカフェバーで、
音楽聴きながら、
美味しいお酒を飲んで、
チョコレートフォンデュ☆

写真の展示、ぷちセラピーなど企画中☆
R0010669.jpg

*meltingParty*
良質なイベント/個性的な企画を主催するErikaさんとコラボして開催します。
人のつながりを大切にしてて、ハートフル&あたたかなつながりを作っています。
自然と人が集まってくる存在。
http://erikatazaki.com/

僕もオープンから前半(+追加でやるかも)DJさせていただきます。
もちろんその後は残ってアットホームなメンバーと楽しみます。

ライブもブッキング中
その他もアーティストの展示もあったり。

僕はチョコはもらえなくても、こころ暖まりそうなヴァレンタインとなりそうです

時間ある人是非きてみて。
こちらもかなり楽しめると思います。



*またアーティスト、クリエーター、各種出演&表現したい文化人の方々来週も出演機会ありますので、
今後関わってくれる方は募集してます。






Star-porte tommy
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


