--
--
--


2010
02
08

週末イベント後記 カフェ会 vol.14/@WOMB デイナイ

週末イベント後記 カフェ会 vol.14/@WOMB デイナイ

今週末も怒濤の文化のマリネ状態のtommyです。

2/6土曜
午前 カフェ会準備
11:30~13:30 アートクリエイティブ好きの集まるカフェ会 vol.14
13:45~18:00 将来これからも多々関わって行く同志とのミーティング。@渋谷の時間を超越した不思議              喫茶店。(興味ある人は紹介します)これから海外生活になるのでしばしのお別れ
18:00~22:00 パソコン作業、もろもろ
22:30~23:00 来月クリエイティブイベント打ち合わせ
23:30~01:00 渋谷某酒場 『人生を本気で生きている人/VISIONがある人しか入れない』お店。ほぼ口             コミベース。久々に店長と話合い。 
1:30~3:00   ファッションショー&クラブイベント@南青山ベロア
4:00        帰宅

2/7 日曜日
11:00~13:00 月末アートギャラリーパーティ打ち合わせ@銀座
15:00~16:00 イベント「デイナイ」準備@WOMB
16:00~22:00 ファッショナブル&クリエイティブパーティ 『DAY&NITE』開催@WOMB
*成功してよかった。よかった。関係者&来てくれた全ての人。ホントありがとう

ブログアップも出来てませんでした。

まずは2/6日 アートクリエイティブ好きの集まるカフェ会 vol.14@渋谷ミクロコスモス
参加いただいた皆様。今回も個性的&クリエイティブ脳を刺激する素敵&美味しい会となりました。
R0010613.jpg
今回は
クリエイティブ好きなシステムエンジニアさん
シンガーソングライター
建築好きな方。
アート、クリエイティブな友達作りをしたいひと
アメリカからの一時帰国中のデザイナーさん。(帰国後も関わって行ければ嬉しいです)
海外留学経験ありのロック好きモバイルコンテンツ製作者
アート関連雑誌、本の製作、デザイナーさん
ゲームクリエーター
心のアーティスト
そしてクリエイティブマリネ/tommy

この会の良さは各分野の専門家はもちろん、一般でも学生でもアート、クリエイティブ、文化好きであればどなたでも参加できる点にあります。
専門家ばかり集まる会も大切かと思いますが、もっと気軽に、楽しい時間を広く皆と共有したいとおもいます。

色んな役割ありますが、
①アーティスト、クリエーターの出口を作る事。
②クリエイティブマーケットを作り、活性化させる事。
③どなたにも『日常生活に当たり前にアート、クリエイティブがあるようにする事』

等あります

これに対して振り切って、ためらわず生きています
迷いを捨てる勇気=振り切る事 

捨てる事で、得るものが入る余地が出来てくると思います


話は戻りますが『日常生活に当たり前にアート、クリエイティブがあるようにする事』
つまり人生、生活のデザイン。
ライフスタイルを変えること。非常に壮大かつやりがいかんじるデザインであり、作品かなとおもいます。


ソニーのウォークマンが生活スタイルを変えたように、それはデザインです。

ともかくこのカフェ会は「アート、クリエイティブ、文化好き」に特化している点
シンプルに楽しい&美味しい&気持ちよい&刺激&発見&共有
できるのでやみつきでございます。


・・・・・・・・・・・・・・・・
2/7 Fashionable&Creative Party 『DAY & NITE』@WOMB
無事成功してホッとしてます。
よかったよかった。

初期からデイナイには遊びに行ってて、非常にアットホームかつ良質かつオシャレなパーティで週末の深夜のクラブイベントとはベクトルの違うものでお気に入りでした。
オーガナイザー/ケンジ君ともすごく互いに共感できて、「互いに何かしたいね」と話していました。
互いに昨年はコツコツ実績をつくって、継続してきて、
昨年末タイミングがきて互いに話しあい、今回から関わる事になりました。

デイナイはもともとすごく良いイベントなので、僕は関わらず、別イベントをケンジ君と立ち上げれば良いかなとも当初は思ってました。
ですが、今回から、デイナイにも関わり、更に別のプロジェクトも一緒に作っていければとおもいます。

今回はStar-Porteとして、ヘアスタイリスト/KIKI、世界一周アドバイザー/MAI、Sweets Creater/イチカワミズホ
をブッキングしました。
始めということもあり手探りながらの関わりでした。
今回の実施した事で見えた事がありますので、次回に反映させたいとおもいます。

自分が関わった以上盛り上がってもらわないと困るので、ホット一安心。

ともかく久々や、いっつもきてくれる仲間、忙しかったり、体調万全でなくてもきてくれたり、嬉しい再会や出会いもあり非常に嬉しいです。

こころからリスペクト&感謝です。

僕が出来る事はたかがしれてますが、こうした一人一人によって支えられてます。

少なくても心から信頼できる仲間、ファミリーがいれば僕は0からでも幾らでもやれる自信はあります。
何度でもチャレンジできる。これはお金じゃ買えないし、ねらってもなかなか作れない。フィーリングもセンスも合う必要性


僕にとっての最高のパワーソースはそうしたコアな仲間ですね。
そんな存在にありがとう。


*残念なお知らせが、作業や来てくれた人とのコミュニケーションに追われてほとんど写真や動画とってません。
カメラマンからデータ提供いただき次第アップします。
R0010769.jpg
ドイツ人モデル/ローラさん & 世界一周アドバイザー/マイ(Star-Porte) 
まともに撮れてる写真はこれぐらいしか無い



クリエイティブネットワークを世界に構築!
Love & Peace
Take a Creative Action!

マスからより個人の時代へ
気づき、アクション興す人を支持し、増やす。

YOU! やっちまいなよ!



Star-Porte (クリエイティブマリネ) tommy

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


