--
--
--


2010
01
20

濃ゆい時間~先週から今まで

今日は暖かかった。

三月下旬並の気候だったみたい。

東京って冬場でも晴れる日が多いから僕は好きですね。晴れは気持ちがスカッとする。

・・・・・・・・・

昨日まですっごく濃く&大切な時間・出会い・経験ばかりでした。

ブログにも書きたい事ばかり、ネタばかりだったけど。書けなかったな



いますごい勢いで時代が変化してるけどそれは恐れるってことじゃなくて、

最適化してるだけだとおもう。

つまり健全&健康的なこと。

ますます良くないものや膿みがでてくるだろう。明らかになる。

昨年後半をプレオープンとして、今年1月が本格始動、ここ2、3年が歴史的にみてもものすごい変革の期間になると思う。がらっと。基準も価値も多くの事。

この時代にピンポイントで過ごせる事、関わっていける事をすごくうれしくそしてやりがいを感じます。

このタイミングですごく重要な出会い、人が集まってきます。

僕には真の愛すべき人々がいる。

気づいて来てる人&動き出す人が増えてる。

周りにはワクワクしててやりがいもって生きてる人、大義をもって動いてるひとがいる。

世界同時多発的にそういう気づいた人が爆発的に増えて来てる。

やばいね。おもいろいことになるよ。


「わかるひとはわかる。まだわからない人はわからない」


いろいろ変わる。その事を楽しもう

大丈夫。できるね。


Play The Earth!
Take a creative action!



Star-Porte tommy


Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


