--
--
--

スポンサーサイト

2010
01
05

ただいま!東京/Pasar(パサール)

昨日東京へ戻ってきました。

本年度も皆様よろしくおねがいします。

草食系の(丑年)から、肉食系の(寅年)へ

今年は攻める心構えのひとも多いのかな??

何でも寅イ!(TRY)!ですね。











*これは僕にアケオメメールくれた人のパクリです。

こう書くとなんか言い訳っぽくて、潔くないな僕も



ところで
昨日帰って来るときに

高速道路で帰って来たけど、埼玉の三芳に新しいパーキング/サービスエリアができていました。
オープンは2009/12/16日

まだオープンしたて。
h1_pic01.jpg

リンクはこちら
http://pasar.driveplaza.com/miyoshi

高速道路を利用しない周りの地域の住民でも利用できるスタイル。
中にはインフォメーションも、
ATMも
宝くじ売り場も
あってバリアフリーな作り。

現在3カ所あるみたいだけどこれからもっと増えていくんだろうな。


何事も時代の流れに合わせての、
最適化が進んでるんですね。


すごく混んでいてとても待っていられませんでした。

正直中に入っているテナントはどれも都心にはあるので目新しくはなかったな。
無難な良さ。

ビジネスが成り立つかどうかは抜きにして、あのパーキングにしかないようなお店や、商品やレアな物件等
味があって好きですけどね。
ココにしかないというのか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年の目標みんなあるよね?

僕は公開するものと、あえて誰にも言わないもの二つ作って進んで行こうと思います。



Star-Porte tommy

スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


