--
--
--


2010
01
04

Thanks NIIGATA Go Back TOKYO!/JAL2000億融資

のんびり過ごした正月とも本日でお別れ。
(*だらだらは長くは向かない。1日で退屈してしまう。)


明日東京へ帰ります。

明日は早起きして、地元の神社とお墓参りにひとりで行きたいところ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「JAL再建2000億円融資決定」


http://www.yahoo.co.jp/_ylh=X3oDMTB0NWxnaGxsBF9TAzIwNzcyOTYyNjUEdGlkAzEyBHRtcGwDZ2Ex/f/topics/top/1/*-http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/japan_air_line/?1262507190

普通の企業なら終わってるでしょ?
どういう経営をしているのか。


その2000億の1000分の1でも、10000万分の1でもあるなら
僕はもっと面白く、価値があるものを実現できる用意がある。

評論や、吠えているレベルは僕の中にはないのでとっとと行動しよう



今の僕は神田昌則氏の言う
「負のエネルギーをプラスに使うために利用する」

をかなり使っている。

自分のやる気、モチベーション、をよりゆるぎなく強くするのに非常に役立つ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日の言葉。

とある社長のシャツの内襟に刺繍されている言葉
「過去と他人は変えられないが、自分と未来は変えられる。」


間違いない。
共感。





Enjoy & Take a Creative Action!




Star-Porte tommy
Comment

[93]

うん、間違いない。
共感。

今年もよろしくですv-22

[94] >hanayukiさん

コメントありがとうございます。

今年もよろしくおねがいいたします。

それぞれ行動して素敵な一年にしましょう。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


