--
--
--


2009
12
26

クリスマス。。。今年はほぼ仕事

先日も書いたけど、今年もクリスマスは仕事やらなんやら。

昔とちがって、仕事してる人もほんと多いと思うな。

一年にのんびりと家族や大切な人とゆっくりすごしてみたいな。

仕事のために生きてるわけではないしね。

けど日本にいると流されると、生真面目になってしまう。(別に責任転化してるわけじゃないよ)


もっとね。心ゆたかなもの、何が大切か?

忘れないようにね


人生楽しんだもん勝ち。
きっちり充実させたい。真に遊びたい。
だから、良い仕事をもっとしたい。


ON OFFメリハリ

ライフワークとライスワーク きっちりしたい。




まだまだ過程の人ですが、

そんな中でも一時、オアシスのような時間も過ごしましたよ。

ほんの小一時間のみの滞在でしたが素敵な誕生日会&クリスマスパーティに顔出しました。

小規模で暖かい手作りなパーティ。

非常にこころ暖まるね。

メンバーは元々の仲間とハロウィンパーティにきてくれたメンバー8名。

ウシクさんおめでとう
企画人KIKIおつかれすばらしいパーティだったね  GOOD JOB!

R0010402.jpg

R0010404.jpg
すごい!手作り。

R0010412.jpg
これも手作り。『ロンドン式クラッカー』へー。
日本ではみつからなかったから手作りで作ったとのこと。
こういうところほんとすごいと思う。
見習うなー。自分に出来るかなー。 

R0010422.jpg
昔からの仲間Star-Porte kiki&mai と本日の主役。

R0010428.jpg
できる男。誰よりも先に率先してとりわけ

R0010459.jpg
コラっ食べ物で遊ばないように!

R0010467.jpg
この暖かいパーティのメンバーで1枚


現点回帰
サプライズや、人を喜ばす、楽しませるのっていいよね。

ベースはここだね。


Star-Porte tommy






Comment

[88]

元気そうで~嬉しいよ。

他人の物差し
 自分の物差し・・・
みんな違うんだよ~~ね。

恵介

[89]

   “ほんもののひと(物)”
いままで~いろんなひとと出会ったけど・・・
共通点が・・・・

・自慢しない~謙虚である。
・否定しない~欠点を指摘しない~悪口を言わない。
・自分も他人も~同じように観ることができ~行動できる。
・廻りを~明るくさせ~楽しくさせる。
・常に~あらゆるものから学んでる。
・不要なことはしない。
・シンプルである。
・質素である。
・与え好きである。
・原点は良心にしたがい~生きている。

by恵介。

[90]

>恵介さん

コメントありがとう。
良いものはどんどん取り入れます。

[91]

今年も一年お疲れ様でした。

行動力とお人柄、惹かれる人は多いだろうなと、思います。


来年も面白いことたくさんの、

素敵な年をお迎えくださいv-22

[92] Re: タイトルなし

>hanayuki さん

恐縮することばありがとうございます。

2010年も素敵な年にしましょう。

よろしくおねがいいたします。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


