--
--
--

スポンサーサイト

2009
12
24

20日クリエイティブイベント/ミレイヒロキ氏 別写真アップ

メリークリスマス EVE

世間はカップルだらけかな?

こちらもっぱら仕事ですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日の日曜日Vantan渋谷校にて開催したクリエイティブイベント(セミナー&ディスカッション&ワークショップ)

実感として
「価値のあるものが出来た」

と感じています。

Vantan DAY STUDIO100 STAFFより画像送って頂いたのでアップします。

IMG_4457.jpg

クリエイティブセミナー風景

IMG_4494.jpg

参加者の心に響くトーク。 ヒロキさん

IMG_4517.jpg

終了前に全員で記念撮影。

IMG_4547.jpg
完成作品。明るくそれぞれの「LOVE& PEACE」なメッセージをこめた花が咲きました。
こちらはVantan渋谷校に寄贈されました。
Day STUDIO 100のシンボルとなるといいな。

IMG_4545.jpg
現在の写真。クリスマス仕様。すごくいい感じです。

IMG_4539.jpg
ヒロキさん、今年一年お世話になったVantanデイスタスタッフ、関係者、そして僕Star-Porte tommy
「おつかれさまでした。ありがとうございました。良いものが創れました


より詳しいイベントの詳細は一つ前のブログで。




Star-Porte tommy
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


