--
--
--

スポンサーサイト

2009
12
18

ある意味クリスマスプレゼント/明日の吉祥寺ライブイベント/いよいよ明後日クリエイティブイベント

これはさすがにうれしい。あがります。

僕はもう10年来のJ-waverです。

始めは「ラジオなんてきっとダサイ!」と勝手なイメージもってました。

ところが10年ぐらい前にたまたまFM、J-waveをきいてからイメージががらりと崩れ去りました。

その番組は今は無いけど(復活を切望

SoulTrain.

MC RYUさんのキャラ、兄きっぷり、テレビではかからないクラブ中心の音楽のセレクト等

最高のエンターテイメント&パワーソース&教育、情報収集源でした。
毎日平日の深夜のライフワークとなりました。
MD録音もかなりいまだに持っています。

地方にいる頃から

そこからはまりだして一日通してJ-Waveは聞ける魅力的な番組が多い。
(現在僕はテレビは持っていないのでテレビは見ません。)

そしてなぜだかJ-waveにはご縁を感じています。

僕がはじめて起業する前にビジネスプレゼンをしたのもJ-waveの番組企画でした。

MC ショーンさん始め、そのときのゲスト株式会社エニグモの共同代表二名の前で、六本木ヒルズJ-wave内にて

歴史に残るめちゃくちゃなプレゼンをしました

その時に考えていたのは「インパクトだけ残そう。あいつは何なんだと」

予想とおり、全員ぽかーんとしてました。

属にいうやってしまったという、あれです。

ですがそのときのプレゼンがベースは変わらず今そのときのプランが基本で日々活動しています。

J-wave についてはかなり書くと長くなるのでまた機会あれば書きますが、


今夜も六本木J-waveにいまから行ってきます。

今回はラジオ出演はしませんが、番組スタッフ様からの御好意で同席させていただけます。

本当に光栄ですし、うれしい、ありがとうございます。
(ほんとは今日はかなり出演したかった。今回のゲスト)


本日は 自分で自分の地位を確立させ、国際的に活躍する方です。

女優・菊池凛子さん

Wiki抜粋
菊地 凛子(きくち りんこ、Rinko Kikuchi[1]、1981年1月6日[1] - )は、日本の映画女優。
本名は菊地 百合子(きくち ゆりこ)。所属事務所はANORE INC.(アノレ)[1]。
菊地はここ50年でアカデミー賞にノミネートした唯一の日本人女優である。
日本人女優のノミネートは1957年『サヨナラ』で助演女優賞を受賞したミヨシ・ウメキ以来であり、存命するアカデミー賞ノミネート経験のある日本人女優は菊地のみである。

所属事務所に頼らず、自ら積極的に国内外のオーディションを受けに行く姿勢が高く評価されている
女優を目指すきっかけとなった映画『オープニング・ナイト』で主演を務めた女優ジーナ・ローランズを尊敬する女優として名前を挙げている。ローランズにサインしてもらった同映画のDVDを大事にしている[7]。

image.jpg


説明不要。

僕はバベルでも大変感動しました。
菊池さんは特に目に強いもの個性を感じますね

ほんとはいろいろ話してみたいこともたくさんありますが、それはまたご縁のあるときで。

非常に楽しみです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日の仲間が主催し、僕もちょこっとDJとしてもサポートするイベントの詳細を、
オーガナイザー兼アーティストの24の文章を抜粋します

DJイベントではなくあくまでもライブ/ダンスメインのイベントです。

以下、そのままコピペ。
・・・・・・・・・・・・

COLT RECORD主催イベント
RED Vol.1 - 24/Leuk CD Release Party -】

深夜イベントなんで、
遊んだ帰りや、
忘年会、仕事の後に
是非来てくれぇぇーー!!

今回はオーガナイザーも兼ねてるので、
カナリ大変だったし、当日も死ぬかもだけど。。苦笑

来てくれる人に楽しかったって思ってもらえる
ステージ、イベントにするので、期待していてな!!


24/Leuk(トゥーフォー・ルーク)を見に来たって
言ってもらえれば、入り口でディスカウトします!!

よろしくーー!!


あと、当日は24日発売のCDを
先行販売もするので、ご購入もお願いします!!
サインとかは、いくらでもしますよ!!笑


12/19(土)
COLT RECORD主催イベント
【RED vol.1- 24/Leuk CD Release Party -】

OPEN: 23:30
START: 24:00

at CLUB SEATA (吉祥寺)

【Artist】
24/Leuk
2 assist
q-eye
JULLIE
YuKa
MUSSE
一心
Little-Biggy
SHEEp O.d
沢樹マイカ
NeKsT

etc..

【Dancer】
やっしー!+ERIKA+Sayuri+Reijiro
Hi-FIVE!
house of blue
5☆

etc..

【Guest Dnacer】
joker


http://seata.jp/club.html?ItemId=608&y=2009&m=12&d=19&action=form

http://rizu-web.com/index.html


ADV¥2.000/Door¥2.500



24

是非一緒に楽しもう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そしてそして明後日に迫りました。

クリエイティブイベント。

ほんと参加者にとって楽しく、価値のある時間となることを願います。

こういうイベント、機会がそのごその人にとって何かのアクションの一つの種になればうれしいですね。

詳細は過去のブログに。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



行ってきます。

Star-Porte tommy
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


