--
--
--


2009
12
15

肌寒い/20日ゲスト講師 ヒロキ氏とのお茶&トーク

今日は朝から肌寒い。

けど嫌いじゃない。どちらかというと首より下は温かくて、頭は寒い方が僕は好きですね。

頭が温かいとぼーーーー。としてしまう。

 
空気乾燥してるから、外に出るときはなるべくマスクして予防してます。

体が資本なので。

元気であれば何でも出来る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて今日は昼から20日のゲスト講師ヒロキ氏と会っての作品等受け取りと、お茶をしてのトーク。

今回のカフェは代官山にあるフレンドリーカフェ

緩めな素敵なカフェです
t02200165_0640048010341670708.jpg
(*ヒロキさん画像拝借いたしました

なんでもエコバックの流れ一番はじめに作り出した企業が運営するカフェ。

アーティスト/ミレイヒロキ氏もエコバック等関わりがあります。

やはりリアルなアーティスト、特に共感できる価値観、ゼロからプロジェクト起こしていくスタイルといい
自己プロデュースからほんと話していて刺激的だし、「そうそう」と納得いくことばかり。

時間が足りないなー。

t02200261_0258030610307982671.jpg

20日のイベントもほんとにてんこもりで内容かなり濃く価値あるものになると思うけど、
正直時間足りないだろうなーー/

けど濃いエッセンスを凝縮してくれるはず。

今回も僕自身が何より楽しみ。



きょうはこれから青山ルバロンの見学とベロアの見学。

そのまま本日の渋谷のクリエイティブイベントに出席。

今日も楽しみ「アート・デザイン・ファッションの境界領域」



そうそうアバークロンビー銀座オープンおめでとうございます。

僕の仲間がマネージャーやってます。

なんか盛り上がってるみたいでうれしいです。



Star-Porte tommy


Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


