--
--
--


2009
12
13

緊急!19日深夜吉祥寺DJ募集/素敵な人と出会うのが趣味/クリエイティブセミナー 今年最後

【緊急!19日深夜吉祥寺DJ募集】


今回ギャランティはありません。ノルマもありません。
DJしたい人いましたら連絡下さい。

会場は9月に出来たばかりの吉祥寺駅前の大箱。

*メジャー系のセレクトでおねがいします。
*ラウンジでのDJなので会話の邪魔にならない音量になります。

お店や、人前で回してみたい人は是非。

緊急ですが希望者は連絡下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の続き。。。

僕の趣味。得意技。

それは「人と出会う事」なんだかんだ「運がいい」ということ

なぜだろう?
不思議なんだけど。

世界中会いたい人とだれでも会える気がしてる。
もちろん無理はしてない。
自分のなかにも「タイミングがくれば」と楽観視してる。

実際そうだったし、これからもそうだろう。

けどなんだかんだ。好きなんです。
人との出会い。

有名とか無名とかじゃなく「素敵な人」「魅力持ってる人」
生きてるうちにどれだけの人と出会えて何を生み出し、何を残していけるのか?

一生かけて地域、国を超えてどれだけ仲間、友達つまり血のつながっていないファミリーを作れるか。
きれいごとでなく心でつながれる仲間

これがぼくの趣味である。

付き合いって長さだけではない。
一瞬の出会いでも、すぐに意気投合できる波長のひともいる。

やはり素敵な人と出会ってつきあっていくからには自分のレベルアップが必要。

自分を磨く事はつきあう人の質が変わる。
良くも悪くも。

やはり一つ一つ。今やる事を着実に自分を磨いていくことを進めよう。
それって最高のエンターテイメントに繋がる。

自分自身のためにもね。遊びの質も変わってくるから。

そのほうがたのしい。

「やる事やって、おもいっきり遊びましょう。
人生楽しんだもん勝ち。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ近年、僕は信頼できるひとしか興味が無い。

どんなに有名でも無名でも。

仕事でもそう。気持ちの込められる関係。フェアで筋を通せる関係。

気持ちが込められればなんだってゼロからでも生み出せる。
だけど、気持ちがいれられないとぜんぜん。ダメダメになる。


先週も新たな素敵な出会いがありました。

名前は、まこっちゃん

MIXI版 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3366777

かれは【ALME(アルメ)】をいう団体をオーガナイズしてます。

過去にも個性的な企画や活動してきて30になって本格的にアクション起こそうとしている。

実際会って話した感じ、マインドから観ているところは共通する事も、共感できるところも多かった。

互いにこれから正式にいろいろ組んでアクション興していこうと話まとめました。

これからの活動も期待です。


これからの日本は、個人からもっと面白いアクション興す人が増えてくると思う。
マクロからミクロへ。もっと増えると思う。

そうした活動が一つの低迷する部分を打破するポイントかもしれない。

真のクリエイティブな行動。

それは気づいた人から。動いていく。


悲観もあると思う。だけど僕は希望を見る。
生きてる以上ぜったいそっちでしょう。

単純に面白く生きたいので。

けどね、見るだけでなく、やはりアクションが大切。

ぼくもかつてはインプット好きだった。
だけど溜め込んでも、使われないなら意味ないでしょ?
使って効果が、結果が出てこそ初めて価値がある。

やはりアクション、アウトプット。
僕は行動する人が好きですね。

「やるか?やらないか?」それだけ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週末日曜日今年一年継続されて来たクリエイティブイベントの今年最後がやってきました。

今年最後にふさわしい。来年どの分野でもアクション興したい人、変化を望む人にはピッタリの企画です。

今回限定30名。

ですがすでに残り枠10名切ってます。
2009112119044090b.jpg

【アーティスト】ミレイヒロキ氏。
クリエイティブセミナー+ワークショップ+プレゼント有り

イベント詳細はこちら
http://starporte.blog81.fc2.com/blog-entry-110.html

ミレイヒロキ氏の名前知らない人も多いかもしれない。もちろん僕も初めはそう。

けどリアルなアーティスト、行動するアーティスト。

海外アメリカでの長いアーティスト活動、日本に活動の拠点を移してから。

正当な教育機関を卒業しているわけでもない、
日本のアカデミックな賞をめざしているわけでもない、

知る人ぞしるアーティスト。
パリや、マドリッドの美術館に永久展示されていたり、
ウォルトディズニー社とのコラボした作品。
イサム・ノグチ氏の「AKARI」とコラボした照明
ヤマト糊とコラボしクレヨンを開発、銀座ITO-YAはじめ日本中の百貨店での限定10000セットを完売させる。
大阪梅田、京都鴨川の橋上、渋谷スクランブル交差点、表参道ヒルズ、赤坂サカス、
そして今年9月の東京タワー下でのアートパフォーマンス実現。
いままで東京タワーではそうしたアート活動には門戸を開いてこなかった。
その前例を打ち破っての実現できたのはなぜか?

thu_09714_1258548034.jpg
*写真は合成ではありません。実際の写真です。

ゼロから物事を生み出す、既成概念を破壊して、新たな価値を生み出し最適化する

これってアートだけでなく、実社会でも必要な事。

と言うより今の日本にとってとーーーーーても必要な要素。

「Creativity」

その本質、秘密が詰まったイベントになります。

僕は心から自信を持ってオススメのアーティスト/企画です。

ちなみにミレイヒロキ氏から限定30名の非売品のプレゼントはこちら
img005.jpg


僕はデジカメ君に付けてます。すごくお気に入り


参加希望の方はお早めに。
メッセージ下さいね。


thu_09198_1258547878.jpg

今回はイベント前に会場近くのカフェにてカフェ会も開催します。
クリエイティブな横のつながり作りましょう。

Star-Porteも来年様々なアクション興していきます。




コラボ、協賛、キャストからアーティスト、関わって来てくれる人是非メッセージ下さい。
非力な僕にお力添えを。

最近自分のキャパを超えたプロジェクトも増えて来てます。


さあ、あと一年もあっという間。

悔いの無いように締めて、来年更なる飛躍をして楽しんじゃいましょう。


Star-Porte tommy


Copyright (C) 2009 Star-Porte&Star. All Rights Reserved.

当サイトに掲載しているイラスト、写真、内容等、
すべての無断転用・転写・複製・配信を禁止いたします。 
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


