--
--
--

スポンサーサイト

2009
12
06

【絵本作家】セミナーそのものがアーティスティックだったスズキコージ氏/東京真夜中の景色/

あーーーー

今日はカメラを忘れてしまった。

残念。

本日のクリエイティブセミナー。今年経験した中でも最もアーティスティックな内容の一つでした。

セッションというのか、即興と言うのか、どんな言葉が出るのか、どんな話の流れか全く先の読めない感じ。

新鮮

その場その場で降ってくるというか、流れのまま逆らわないスタイル。

正直今回のゲスト講師のスズキコージ氏、僕の勉強不足ですごく知っているアーティストではなかった。

だけど、今日のリアルな体験でそのスタイルに引き込まれました。

まさにオリジナル、アーティストそのものでした。

非常におもしろい。その場にいたみんなが引き込まれていった今回のイベント。

自然に、ジンプルに表現する事を楽しんでいる。「楽しくてしょうがない」

なにをやるにも、現点はここ。「自分が楽しむこと」
僕も忘れたくないな。これ


世界」
がそこにはありました。

本日のライブペインティングではなかったけど動画発見!
     


このセミナー逃したひとも、まだこの世界に触れれる機会がすぐ近日新宿近辺で開催されます。

詳細はこちらをクリック!

http://www.zuking.com/

すごくシンプルな大切な事気づくかもよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後今日は2件イベントへ。

さっきの反動でしっかりカメラ持参して出かけました。

真夜中の東京を散策。

何気に、気の向くままパチリ。

僕は表現者としてもやめているわけではない。
こころのままに癖付けを。

良い、悪いではなく心のままに。意味はあっても無くても良い。

R0010214.jpg
クリスマス仕様 ディオール

R0010215.jpg


R0010218.jpg


R0010222.jpg
好きな世界観

R0010225.jpg


R0010227.jpg
好きなテイスト

R0010228.jpg


R0010229.jpg


R0010232.jpg


R0010230.jpg
そして季節もの

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回クリエイティブセミナーは12日土曜日【インテリアデザイン】




クリエイティブ、アート、を当たり前に。

Star-Porte tommy
スポンサーサイト
Comment

[81] 昨日はどうも!

昨日はどうも!

今度は、藤原君なんかも交えて飲みに行きましょう!

[82] Re: 昨日はどうも!

>たなか

ぜひぜひよろしくです。v-218
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


