--
--
--

スポンサーサイト

2009
11
06

写真展終了!ありがとうごじました。/もろもろ

ノートラ写真展バナー
R0010027.jpg

ついに終了。御来場いただいたみんな。ありがとうございました。

会場に足を運んで、その空間に身を置いてみた人にしかわからないものがあると思う。


Star-Porteでも実践していて、これからも大切にしていきたい

それは【リアル/イベント/実体験】

ITが発達してどんどん便利になっていく世の中。
だからこそ、より【リアル】な体験、【直のコミュニケーション】等アナログなものが価値が出ると思う。

そこには本や、インターネット、テレビや人の口コミ、情報では伝わらない何かがある。

唯一信じれる、変わらない、嘘つけないのは 【自分のこころ】

そこだけは聖域。

実体験の価値。そこに居た人にしかわからないものがある。
僕は旅も同じだと思うし、人生は旅と同じ。
毎日が旅してるようなもの。

今回の機会に何をインプット(感じ、発見、確認等)して、それ以後の個人個人の人生(旅)にどんな影響になるのか?ビジネス用語で言うとどうアウトプットされていくのか?
そこが面白い。

Numero編集長アコさんの言葉でもう一つ心に残っているフレーズがある。

『脳に傷をつける経験が大切』


それがその人に必ず残る。それはリアル、実体験によってより引き起こる可能制が高い。

誠さん、ギャラリー関係者様、御来場したみなさん、
つまり関係した全ての人

ありがとうございました。
R0010001.jpg
R0010023.jpg
R0010025.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週前半はハロウィンの後遺症が残ってました。
結構充実感あるんですが、いかんせんくたくた。
あまり今週前半をおぼえていない。


それはいいとして
11/1日からあらたなパートナーが誕生しました。
『デジカメ』君です。

これからよりデータ、資料、画像を充実していきます。
街をふらふらするのも楽しみ

R0010032.jpg
R0010033.jpg

(へたくそでごめんなさい



今日はこれから日本代表監督・岡チャンこと
岡田武監督の話を聞きにいってきます。


そして来週は楽しみ、鑑賞者から皆絶賛されてる
マイケル・ジャクソン『THIS IS IT』を13日金曜日六本木ヒルズに観に行きます。
はじめ二週間限定公開のこの映画
いやいや、【ライブ】と呼べるでしょう

ぼくも【ファイナルナイト】に参加するつもりが【折り返しナイト】となったみたいです。

二週間延長決定。

観てないからなんとも言えないけど、これは観る価値多いにありすぎる【ライブ】
だとおもう。
いや、、、
体感するという表現が正しいと思う。

マイケルどんな存在だったのか?

確認してきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハロウィン終わってからも素敵な人との出会いがつづいてます 。

これから来年以降の展開がますます楽しみ。わくわくしてきます。

ぼくは本当に人との出会いには恵まれています。

たまにひょっこり出会える出会いがある喜び

それがぼくにとっては宝探しに近い中毒ですね。

昨日も素敵な出会いがありました。
共感、共有できる仲間に会える事は元気になりますね。

これからの日本。
希望を感じさせてくれるような存在に出会えるとうれしいですね。
そんな仲間と信頼できる関係きづいていろいろアクション起こしてきますよ。

Take a creative action!
やったります。


では新パートナー/デジカメもって出かけます。

Star-Porte tommy
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


