--
--
--

スポンサーサイト

2009
02
11

Star-Porteブログ始動。

今日がブログのスタート。
継続が大切。と思い、少なくても毎日コツコツ書いてみます。
まさか、自分がブログをかくなんて。

さて僕は昨年末から文化人コミュニティ/(自立型)文化人サポートサービス事業
なるStar-Poretプロジェクトをスタートさせました。
今までの人生の流れから自然に辿り着いたものだとおもいます。

詳しくは改めて時間のゆとりあるときにでも記事にします。

ブログ開設をいつにしようかとおもいました。

今日2月11日。2002年のその日に僕は生まれて初めて、自分の意志で初めての海外一人旅に出発した日でした。
いろいろな意味で大きな決断でした。

同じようなブログへの航海への旅立ちとして、2月11日今日をスタートにしてみます。

まずは人からコメントもらえるようになるのを目標に一歩一歩進んできます。

Star-porte tommy
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME | 

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


